それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

磯野家の謎

いってきました~🐔🐔🐔

曇り陽気。

雨はなかったけれど秋晴れとはいきませんでした。

 

 

【午前】

港前あさイチのモーニングに、久しぶりにイナダの姿がありました。

とはいっても、ほんの一瞬のみ。

ぜんぶで6本でモーニングサービスは終了でした。

ほか、小鯛、アジ、カイワリ、ソウダガツオなど型程度。

 

その後は、どこを回っても小サバばかり。

相変わらず潮は澄んでいます。

それでも、たまにはイトヨリが混じったりして、賑やかしになりました。

 

f:id:shofuku-maru:20221015201958j:image

 

 

【午後】

こちらもサバばかり。

・・・。

 

と思っていたら、思いがけずビッグヒット。

ズルズル糸が出て、何だろう?と。

 

磯野カツオさんでした。

f:id:shofuku-maru:20221015202008j:image

そりゃあ走るわな。

ただし単発。

あとは、サバとウルメイワシ

 

ラストは、夕マヅメのゴールデンタイムにゴールデンアジが出てきて、おつまみしてフィニッシュしました😉😉😉