それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

北東風強く

いってきました~👺👺👺

良く晴れて陽射しが暑いくらいでした。

でも蒸し暑さはそんなに無かったので良いですね。

 

北東の風が強まる予報で、沖の方はザッブザブ🌊🌊🌊

なので、港前でアマダイを中心に狙いました。

 

序盤、アジからヒットして、パラパラッと。

その後、アマダイも顔見れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220910194956j:image

今日はじめての方もゲット👍

 

しかし中盤以降、潮も動かずで、アタリが無いままに。

アマダイも型程度で打ち止めでした。

ラストは、小サバのハッスルでフィニッシュ。

 

難しい状況ではありましたが、サイズはまずまずで良かったと思います😉