それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

赤いの

いってきました~🐔🐔🐔

いよいよ夏本番という感じ。

厳しい暑さになってきました💦

 

朝から予報よりも風があり、おまけにウネリもあって、少々ザブザブ🌊

良い凪・・・とは言えませんでしたが・・・。

 

沖を回るも、潮が速めで、魚の雰囲気も微妙。

いつものサバ、シキシマハナダイは釣れるのですが、その他が・・・。

 

どこへいっても、サバとシキシマハナダイの繰り返しで、うーん・・・。

 

と困っていましたが、ようやくこれは、というアタリ。

 

赤いのが出ました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220730193822j:image

他はサバとシキシマハナダイばかりでしたが、タイが一つあるだけでも画になりますね。

タイは偉大なり😉😉😉