それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雷雨予報にドキドキ

いってきました~👺👺👺

上空の寒気の流入で、広い範囲で不安定な天候、雷雨の予報ありでした。

 

雷はおっかないですからね。

ほんと嫌です。

 

で、午後からの出番でしたので、雨雲レーダーを何度も見ながら、そわそわしていましたが・・・。

 

こちらは、なんとかセーフでしたね。

ああ良かった。

 

f:id:shofuku-maru:20210730200926j:image

 

さて、結果ですが。

 

港前で、サバ、ビッグアジ混じり。

とりあえず、オカズは無事ゲットでした。

 

後半は、色気を出して、アマダイ狙い、タイ狙いを少しやってみましたが・・・。

これはボツ。

赤いのは不発、アマダイ、イトヨリ、キダイをつまんだ程度でした。

 

ということで、フィニッシュ😉