それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

8月スタート

いってきました~🔥🔥🔥

灼熱の八月が始まりました。

 

すでに早朝から、汗が噴出。

厳しい暑さになることは明らかでした。

 

日中は、情け容赦の無い陽射しがジリジリと照り付け、体力を削っていきました。

・・・。

 

このような、地獄の暑さの中、戦うアスリートたちには、本当に尊敬いたします。

これは、もはや、外出危険レベルです。

 

おっと。

結果は、サバ、シキシマハナダイ、オキメバルの御三家が主体。

ほか、アジ、アマダイ、イトヨリを型見れました。

 

暑い中でしたが、みなさん元気に楽しんでいただけたので、良しとします😉😉😉