それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

梅雨入り

いってきました~🙉🙉🙉

今年は梅雨入りが早そうだなんて言っていましたが、結局、本日、例年より遅めの梅雨入り。

午前中は、なかなかの雨でしたが、昼前から雨が上がって、晴れ間も出ました。

 

午後からの出番。

ホームグラウンドのポイントで、アジサバ狙い。

 

昨日みたいなビッグアジは出なくて、今日は小アジがポッツリポッツリ。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

みなさん、釣りというより、船上でまったりと時間を過ごすほうがメインで。

釣りもそこそこに、ゆらゆらと浮いていました。

 

夕方近くなって、雨がポッツと当たってきたので、お客さまのご希望で、ここで早フィニッシュでした。

 

まあ、たいした雨も無く、楽しんでいただけたようで、良かったです😉