それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日は色々と

いってきました~🐳🐳🐳

やや怪しい予報でしたが、雨の降り出しが遅くなったため、思ったよりも天気が良くラッキーでした。

ただし、明日からは台風の影響を受けて、荒れるでしょう。

f:id:shofuku-maru:20220917194003j:image

 

沖を回って、ビッグアジから狙いました。

反応はあれどなかなか食わないスタートでしたが、そのうちポッツリポッツリと食い出して、地味にアタリがありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220917194011j:image

ぜんぶで10あるかないかというところですが、サイズがデカいのでヨシ。

ほか、サバ。

 

モーニング終了後はアタリが遠くなってしまったので、離脱。

移動して、オキメバル、アカイサキ、シキシマハナダイを追加。

 

ラストはホームグラウンドに戻ってくると、イナダがヒットしました。

2こですが、初物。

ほか、サバ、ソウダガツオ。

 

ということで、まずまず良い感じにバラエティーがあったと思います。

良しとしましょう😉😉😉

 

明日からは荒天で出船中止になりました。

台風通過後にまたお会いしましょう。

では。