それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

夢よさらば

いってきました~🐔🐔🐔

梅雨入り直後ですが、まるで梅雨明けしたかのような陽射しでした。

暑かったですね💦

 

 

【午前】

今日のハイライトは、開始直後にありました。

f:id:shofuku-maru:20210615201042j:image

メダイでも無い、シャークでも無い。

明らかに大鯛を予感させる、いい引きでした。

 

しかし・・・。

 

ボコッ。

と来たかと思ったら、船底に潜られてしまい、そこでバラシ(+_+)

 

ああああ~!

さようなら。

 

大鯛(推定)は、深い海の底に帰っていき、二度と再び、姿を現すことはありませんでした。

 

ほか、ビッグアジがポチンコで10こくらい、サバ多数、オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキ、キダイ。

 

 

【午後】

f:id:shofuku-maru:20210615201051j:image

こちらは、初心者さんチームで。

アジ、サバ、楽しく釣っていただけたようです😉😉😉