それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

在庫切れ

いってきました~🐬🐬🐬

カラッと晴れて気持ちの良い初夏の陽気ですね~🤩

新緑が眩しい季節です。

f:id:shofuku-maru:20210422194054j:image

 

本日は、午後からの出番でした。

お昼までは凪ぎでしたが、昼からは南の風がやや吹いて、ちょっとザブザブ🌊🌊🌊

 

今週はお客さまも無く、久しぶりの出船だったので、状況がわかりませんでしたが・・・。

 

あらまあ。

これはヤバい。

お魚さんの雰囲気が、これっぽっちも、ありません。

 

主要ポイントを、丁寧に回ってみましたが、何にも釣れない。

 

メダイも居ない。

タイも居ない。

アジも居ない。

サバすら居ない。

 

何だコリャ。

どうなってるんだ。

 

どうなってるも、こうなってるも無い。

居ないんだもの。

 

当然ですが、アタリも無い。

かろうじて、シキシマハナダイが、ほんの少々・・・。

 

ほかには、何も、まるで釣れる気がしない。

もはやお手上げ。

 

あまりの釣れなさに、お客さまもギブアップして、早めにフィニッシュでした。

徹底して、徹底的に釣れない日もあります。

 

ですが、これが釣りなんです。

絶対に甘くはありません。

 

さて、GWを前にして、在庫が空っぽですが、どうしましょう。

次の入荷は、いつあるのかな?

 

こればっかりは、神のみぞ知る。

アーメン💀💀💀