それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ダラダラ南西風

いってきました~🤡🤡🤡

曇りからの昼頃から雨になるかも、という怪しい予報でしたが・・・。

ポツリ程度で済んで、雨具の出番はありませんでした。

良かった😉

 

終日、南西~西南西の風がダラダラと吹いて、まあ良い凪とは言えない海でしたが。

それほど強まることも無かったので、良しです。

 

 

【午前】

モーニングは、イナダのサービスタイムになって、出だし好調でした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20201107194657j:image

一時間ちょいで、お土産ゲットは完了。

この時は、まだフグはあまり出て来なかった。

ですが、その後、イナダ反応は散逸し、入れ替わるようにフグが登場。

 

中盤から終盤はターゲットを変えて、タイ狙いのつもりでポイントを回ってみました。

残念ながら、タイは不発。

サバ、ソウダガツオを追加して、フィニッシュでした。

 

 

【午後】

こちらも、まずはタイ狙いからやって、小鯛を一枚。

ほか、サバ、ヒラソウダ。

 

中盤、港前に戻ると、イナダの反応。

ここで、ちょっとしたサービスタイムになりました🙆‍♀️

 

ラスト、夕まづめのゴールデンタイムは、久しぶりに小アジの反応があり、おつまみして、フィニッシュでした。

f:id:shofuku-maru:20201107194707j:image

みなさん楽しんでいただけたようで、良かったです😉😉😉