それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暖かい

いってきました~🐬🐬🐬

若干薄曇りという感じでしたが、暖かい空気が入ってきたせいで、汗ばむくらいの陽気でした。

風は穏やかで、良い凪。

 

モーニングは、港前のイナダから。

開始から、元気よくイナダが食い出して、サービスタイムが始まりました。

これだけイナダがハッスルしていれば、フグの出る幕はありませんね。

一時間ちょいほどやって、お土産はゲット。

 

その後は、タイをねらって。

f:id:shofuku-maru:20201108195829j:image

嬉しい一枚ゲット😇

 

さらに沖に回って、キントキ。

f:id:shofuku-maru:20201108195857j:image

2こだけでしたが、久しぶりに顔を見ました😆

ほか、ウマヅラハギ、サバ、シキシマハナダイ。

 

ラストは、再び港前に戻って、小アジ、イナダを追加。

で、フィニッシュでした。

 

バラエティーもあって、楽しんでいただけたようで、良しとします😉