それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

イナダモリモリ

いってきました~🙉🙉🙉

変わりやすい天気で、曇ってみたり、晴れ間が出たり。

昼頃にポツリと雨もあって、夕方からまた雨。

午後は西南西の風がやや吹きました。

 

 

【午前】

開始からイナダが当たったと思ったら、すぐにフグが出てきて、嫌な予感がしました。

が・・・。

その後もフグが悪さをするものの、今日はイナダの勢いがそれを上回るので、バリバリとイナダが上がりました。

f:id:shofuku-maru:20201102195023j:image

f:id:shofuku-maru:20201102195041j:image

序盤でほぼ満タンになって、勝負ありでした。

その後は、イトヨリ、カイワリ、サバなどをつまんで、フィニッシュ。

 

 

【午後】

こちらも、序盤でイナダがバリバリになって、ほぼ満タン。

その後は、タイを狙って、小鯛の顔見て、フィニッシュ。

 

 

潮色が変わって、やや濁り、潮カスが出てきたので、フェーズが変わったようですね。

ちょっと雰囲気が変わってきました。