それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

少しだけ涼しい

いってきました~🐔🐔🐔

曇り陽気、午後から雷雨かもという不安定な予報でしたが・・・。

なんとか持ってくれて、午前午後と無事に出れました。

 

昨日までの酷暑も、少しだけ和らいで、良かったです。

 

 

【午前】

キントキねらいから。

ほどなく顔を見ましたが、お客さま初心者多数で慣れてないのと、潮向きが悪くて、オマツリ多発で苦戦😅😅😅

 

何個か追加しましたが、そうこうしているうちに、食わなくなっちゃって、チャンスタイム終了。

ほか、オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキ。

 

キンちゃんはイマイチでしたが、赤のサプライズがあって、プチ盛り上がり。

f:id:shofuku-maru:20200823200316j:image

ラストは、港前でサバを仕入れて、フィニッシュ。

間違ってアマダイもゲットでした。

 

 

【午後】

こちらも沖を回りましたが・・・。

反応がショボい。

なかなか最初の一匹が釣れない。

 

ようやく、オキメバルがポッツラポッツラと食い始めて。

キントキも顔見ましたが、後が続かずで、打ち止め。

ほか、シキシマハナダイ。

 

一回、ビッグヒットがありましたが、針を伸されて、バラシ。

何だったかな?

まあ、お客さまも楽しんでいただけたようなので、良しとします😉