それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

無題

いってきました~🙈🙈🙈

昨日が「立冬」だったんですね、寒いわけだ。

今日も、曇り陽気で、北東の風が冷たく、寒かったです🤧

 

本日も、ワカシが主体となりました。

モーニングはイマイチでしたが、中盤から好反応が見られ、入れポンでした。

ワカシは満タン。

f:id:shofuku-maru:20191109180104j:imageただし、他の魚は、ほとんどありません。

ゲストは、 イトヨリとサバを型見たのみ。

沖も回りましたが、何にも反応がありませんでした。

 

・・・。

 

午後は、カワハギで出船・・・。

だったのですが・・・。

 

出港した直後に、エンジントラブル。

一昨日、整備したばかりでしたが、また別の個所から問題発覚。

急遽、帰港。

僚船に代打で出てもらいました。

お客さま、ごめんなさい!

 

とりあえず応急的に、明日は、なんとかしのげそうですが。

週明け、また修理ですね。

あ~あ。

 

もう厄年は終わってるんですけどね。

なんだか、最近、厄に憑かれています💀💀💀👹👹👹💀💀💀