それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雨、風、ワカシ

いってきました~🙈🙈🙈

台風が去っても、秋晴れにはならず・・・。

冷たい雨風の日が続いております。

今年は、秋が無いまま冬に向かうのでしょうか?

 

北東風の強い予報でしたが、港前は風裏となるので、いくらかはしのげます。

とはいえ、完全には防ぎようも無く、ザブザブと波立ちます🌊🌊🌊

海は甘くは無いのです。

 

ご希望で、前半はタイをねらいましたが・・・。

残念ながら、型見れず。

サバとイトヨリのみ。

 

後半から、ワカシねらいにチェンジ。

こちらは順当でした。

開始から入れポン。

ショゴ(カンパチ)も混じりました。

f:id:shofuku-maru:20191018175521j:image

 

ワカシは満タンになったので、最後にもう一度、タイをねらいましたが・・・。

やはり顔見れず。

ということで、フィニッシュ。

 

まあなにしろ、寒いうえに雨とあって、極悪な修行日和でしたが。

みなさん楽しまれていたようなので、良しとします😉