それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

束の間の秋晴れ

いってきました~🐔🐔🐔

昨日は、即位礼の祝日でしたが、雨風つよく、海は大シケ🌊🌊🌊

またまた出船中止でした。

 

一晩明け、今日は、嵐も過ぎ去り、風も穏やかに。

雲一つ無い、とはいきませんでしたが、本当に待ちに待った晴れになりました🙆‍♀️

 

久しぶりに、日の出を拝めました。

f:id:shofuku-maru:20191023191649j:image

 

初心者さん主体でしたので、まずは港前から。

連日フィーバーのワカシ・・・。

 

と思いきや。

なんだか、今日は反応がショボい。

居ることは居るんですけどね、元気がありませんね。

昨日のシケで、変わっちゃったかな?

ポツーリポツーリと釣れましたが、パッとしないモーニングでした。

 

そんなわけで、パッとしないので、沖に回ることにしました。

こないだのディープアジはどうかな?

 

・・・。

 

あらあら、ディープアジも消えた。

顔見れません。

シキシマハナダイのみ。

ろくな反応ありません。

 

結局、再び、浅場に撤退。

ラストに、ワカシを追加して、フィニッシュでした。

ほか、小サバ、ゴールデンアジ、少々まじり。

f:id:shofuku-maru:20191023191659j:image

まあ、お土産はできたし、みなさん楽しんでいただけたようなので、良しとします😉