それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ワカシの一日

いってきました~🐼🐼🐼

昨日は、台風崩れの低気圧の影響で、強風シケシケ🌊🌊🌊

今日は、風も治まり、出船とあいなりました。

 

午前、午後とダブルでした。

簡単に済ませますね。

 

今日の日の出。

f:id:shofuku-maru:20191005201902j:image

この後、グングン気温が上昇。

信じられないくらい暑い日でした🔥🔥🔥

もう10月だぞ。

 

定番のワカシ。 

f:id:shofuku-maru:20191005201915j:image

反応はあるのですが、今日は食いが渋い。

機嫌が悪いんですかね。

まあ、いいひとで8こくらいと、オカズ程度には確保。

ほか、サバ、カイワリ、イトヨリ。

 

午後も、ワカシですよ。

f:id:shofuku-maru:20191005201926j:image

こちらは、開始早々入れポンでした。

・・・と思ったら、そのうちフグが出てきて、仕掛けをムシャムシャ齧られてしまった。

フグが出ると、ほかの魚の反応も消えちゃうんだよね。

怖いんだね。

フグ最強。

 

夕方前のゴールデンタイムに、再度、ワカシの入れポンタイムになりました。

もうワカシはいらない、ってんでリリースしてましたが、どうしたってワカシが釣れて来るんだからしょうがない。

ほか、アジ、ショゴ、カイワリは、顔見た程度でした。

 

 今日の日が沈んでいきます。

f:id:shofuku-maru:20191005201939j:image

それでは、みなさん、また明日😇