それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

蒸し蒸し

いってきました~🤡🤡🤡

大気不安定とな予報となっていましたが、こちらは意外なほど晴れて、ぐんぐん暑くなりました💦

じっとしていても汗が出てきますね。

 

沖を回りましたが、潮はそれほど速くはないものの、潮色澄んでしまってるせいか、やはり魚の反応はショボ目。

序盤はアタリも無く、あちらこちらをパトロール

 

中盤ごろから、サバの反応が増えてきて、どこへいってもサバが食っちゃうくらい、ハッスル。

極太サバでしたので、引きは凄かったです(笑)

サバがいっぱい、ほか、シキシマハナダイも交えて、とりあえずお土産に。

 

ワンチャンス、一回だけメダイのアタリもありましたが・・・。

残念!

船下に走られてバラシでした!

 

ラストは、港前の浅場に戻って、小アジ狙い。

これも、はじめ全く食わなかったのですが・・・。

 

終わり間際に、ようやくアタリが出てきました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230628194956j:image

ぜんぶで10こくらいつまんで、フィニッシュ。

 

ということで、まあなんだかんだと楽しんでいただけたようなので、ヨシとします!

😉😉😉