それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

UMA

いってきました~🐴🐴🐴

雨予報でしたが、未明のうちに本体は通過したようで、日中は曇り陽気に少し霧雨という程度でした。

午後からの出番。

 

本命はキントキでしたが・・・。

残念ながら、また潮が澄んでしまって、キンちゃんはお留守。

 

澄み潮で当然ウマヅラがハッスルでした。

秒殺でエサ取られます。

 

ウマヅラ大好きな人たち。

f:id:shofuku-maru:20220622193315j:image

f:id:shofuku-maru:20220622193327j:image

ほか、サバ、ビッグアジ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

ウマヅラはいっぱい居ると言えども、なかなか引っ掛けるのは難しかったようですが。

楽しんでいただけたようでヨシです😉😉😉