それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

シキシマパラダイス

いってきました~🐹🐹🐹

曇り空の一日。

気温はそんなに上がらず暑くは無かったのは良いですね。

 

ぼんやり空の朝。

お天気は下り坂です。

f:id:shofuku-maru:20220605194901j:image

 

相変わらず潮がキレイすぎて、ちと厳しい状況でした。

キントキやビッグアジは顔見れません。

澄み過ぎです。

 

こういう潮でも、シキシマハナダイはアタリを出してくれるのでありがたいのですが・・・。

どこへ行っても、シキシマハナダイ。

 

こればかりでは、さすがにちょっとね。

いや、狙っているわけでは無いのですが、主要ポイントには必ず居るので、釣れちゃうからしょうがない。

 

美味しい魚なんですけどね~。

見た目で損してるとこはある。

 

ほか、サバ、オキメバルなど。

サバの型はいいサイズも混じりました。

 

明日シケだから、また少しは変わってくれることに期待しましょう😉😉😉