それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日もキントレ

いってきました~🐻🐻🐻

目まぐるしく天気は変わり、晴れは続きません。

お天気は下り坂です。

昼前から雨がパラパラと。

 

今日もキンちゃんをやりました。

f:id:shofuku-maru:20220424194632j:image

f:id:shofuku-maru:20220424194638j:image

潮の流れは緩く、潮があまり動かなかったのですが、狙い込むには都合がよく、いい塩梅でした。

 

曇り陽気のせいだからか、今日はエサ取りの邪魔も控えめで、やりやすかったかな。

 

キンちゃんは元気がありました。

f:id:shofuku-maru:20220424194645j:image

ひとり8~12匹、ぜんぶで30匹くらい。

ほか、サバ、ウマヅラハギ、ヒメダイ、シキシマハナダイ。

 

f:id:shofuku-maru:20220424194651j:image

モッコリになりました😉😉😉