それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

朝は寒いけど・・・

いってきました~🙈🙈🙈

先週は木曜から土曜まで、爆風の大シケで、手も足も出ませんでした🌊🌊🌊

海は甘くありません。

 

今日は、ようやく少し風も凪ぎて、出船となりました。

f:id:shofuku-maru:20210110185717j:image

f:id:shofuku-maru:20210110185727j:image

冷え込みが厳しいですが、この時期は空気が澄んでいるので、朝が美しい🥰

 

さて、結果ですが。

モーニングは、ディープゾーンで、メダイが6ヌル。

ディープアジが1こ出ました。

 

中盤は、さらに沖を回って。

こちらは、イナダが6本くらい。

 

ラストに、港前に戻って、アマダイを狙いましたが・・・。

アマダイは機嫌が悪いのか、まるで食わず。

 

で、フィニッシュとなりました。

まあ、お土産確保で、良しとします😉😉😉

 

ーーーーーーーーーーー

海の上に出れば、三密とはなりにくい環境ではありますが、緊急事態宣言中につき、お客さまにおきましても、マスクの着用、体調の管理、行き帰りの感染拡大防止等、より一層のご協力を、よろしくお願いいたします🐥