それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

Over the Rainbow

いってきました~🌈🌈🌈

お天気イマイチ予報でしたが、雨は未明のうちに過ぎ去り、出船中は少しパラパラッと当たった程度でした。

北東の風がやや強く、沖方面はシケです🌊🌊🌊

 

なので、風裏ディープゾーンでメダイ狙い。

のっけから小サバが続いて、一発だけメダイのアタリはありましたが、巻き上げ中にバレちゃった。

残念。

その後はそれっきりで、どうやらワンチャンスのみだったようです。

 

後半は、こないだのディープアジも狙いましたが、こちらも今日は元気無し。

型は見れましたが、続かず。

 

全体的に活性が低く、厳しかったですね。

 

雨上がりの綺麗な虹が、完全な形で見れたのは、見事でした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220308194246j:image

f:id:shofuku-maru:20220308194256j:image

f:id:shofuku-maru:20220308194303j:image