それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

お久しぶりです😉

いってきました~🐹🐹🐹

安心してください。

わたくしは元気です。

 

ていうか、疫病やら戦争やら何やらと、物騒なご時世。

なかなか遊びに出掛ける人も居ませんよね。

おかげで、わたくしの出番もすっかり無くて。

毎日、閑古鳥を眺めては、日々を過ごしておりました。

 

が・・・。

ようやくマンボーも近々解除との事で、お客さまからの電話もぼちぼち入り始めました。

ありがとうございます!

 

ということで、ほんと久々の出船。

午後からでした。

 

状況は変わったかな?と思いきや。

まだ春濁りも今ひとつな感じで、大きな変化は無し。

f:id:shofuku-maru:20220317191549j:image

序盤はあちこち探ってみるも、アタリ無し。

 

こりゃダメだということで、港前ディープゾーンに戻って。

ここでディープアジをゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220317191555j:image

数は釣れませんが、デカいですよ。

ほか、シキシマハナダイ、小サバ。

ということで、無事オカズをチャージしてフィニッシュ。

 

みなさん船釣りは初挑戦ということでしたが、今日は風も穏やかで凪も良く、楽しんでいただけたようで良かったです😉😉😉