それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

まずまず

いってきました~🐣🐣🐣

昨日は、北東風強風シケのため、出船中止でした🌊🌊🌊

ごめんなさい。

 

この時期、晴れれば気持ち良いですが、実は風が強い日が多いので、釣りには苦労することが多く、悩ましい季節ですね。

 

で、今日は、午前は風も凪ぎて、出船でした。

昼過ぎからは、また風・・・。

 

海も空も、青いですね。

f:id:shofuku-maru:20210427195101j:image

 

今日も、あんのじょう、サバが多くて、潮も速く、さらに、潮が澄み気味になってしまったので、苦戦は必至でしたが・・・。

 

そこは慣れたお客さんですので、なんとか、しのいでくれました。

釣りにおいても、場数を踏むというのは、言うまでも無く重要な事ですね。

 

f:id:shofuku-maru:20210427195115j:imagef:id:shofuku-maru:20210427195127j:image

メダイが4ヌル。

みなさん顔見れたのでOKです🙆‍♀️

 

ほか、ディープアジも8こくらい混じり。

あと、サバがいっぱいでした😉

f:id:shofuku-maru:20210427195135j:image