それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

師走スタート

いってきました~👺👺👺

いよいよ、今年も残すところ、あとひと月です。

早いなぁ。

 

早朝は雲が多く、寒い朝でした🤧

f:id:shofuku-maru:20191201185308j:image

 

・・・と思ったら、日中はすっきり晴れて、陽の暖かさもありましたね。

気温差が激しいです。 

f:id:shofuku-maru:20191201185427j:image

 

沖も回りましたが、今日はキントキの顔見れず。

潮が真っ青で、澄み過ぎです。

ちょっと濁りが入らないと、厳しいですね。

 

後半は、浅場主体で、ワカシ、サバ、小鯛、ウスバハギでした。

なんとか、オカズ程度は確保。

 

潮が変われば、また一盛り上がりある気もしますが・・・。

こればかりは、状況変化待ちですね😉