それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

在庫切れ

いってきました~🤡🤡🤡

とうとう11月も今日でお終い。

そして、いよいよ本格的に冬の到来とも言えるでしょう。

今朝の冷え込みは、まさに冬の空気そのものでした。

 

 

【午前】

f:id:shofuku-maru:20191130200301j:image

 

この冷え込みとともに、お魚さんが急減し、今日も厳しい状況でした。

キントキは、なんとか顔見る程度。

ほか、シキシマハナダイなど。

f:id:shofuku-maru:20191130200311j:image浅場のワカシも、ラストにパタパタッと釣れましたが、おつまみ程度。

まあ、貧果ではありましたが、子どもさん主体で楽しくやれたので、良しとします😉

 

 

【午後】

こちらも、キントキは、一瞬パタパタッと出ましたが・・・。

4こ釣れて、後が続かない。

なんだか、どの魚も、そんな感じ。

 

夕まづめに、ワカシがポツポツッと釣れましたが、これも続かずでした。

f:id:shofuku-maru:20191130200322j:imageただ、サプライズで、クロダイのキロちょいくらいのが釣れて、最後の盛り上がりになりました。

これは良かった🙆‍♀️

 

そして、今日も日が暮れていきました。

毎日、毎日、あっという間です。

f:id:shofuku-maru:20191130200331j:image