それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

グーフー活発!

いってきました~🐶🐶🐶

晴れ間もありましたが、やや曇りがちな天気でした。

北東の風が強めで、沖はザブザブ🌊🌊🌊

港前は大丈夫ですね。

 

昨日とは一変して、肌寒い🤧

気温差が激しいです。

 

今日のワカシも、前半は食い渋り。

ていうか、魚の落ち着きが無くて、すぐ反応が消えてしまうパターン。

一匹、二匹と食って、続きません。

f:id:shofuku-maru:20191006191623j:image

 

さらに悪いことに、フグの活性が高くて、針を盗られちゃう被害が多発。

これじゃあ、仕掛けがいくつあっても足りません。

甘くないですね。

 

そんなこんなで、後半も過ぎ・・・。

終わり間際に、再度、ワカシがポチンコ。

なんとか、いいひとで7本くらいかな。

ほか、ショゴ、カイワリ。

 

まあ、お客さま楽しんでいただけたので、良しとしましょう😉