それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

気温差激しい!

いってきました~🐱🐱🐱

曇り陽気、北東の風やや強め。

今日も、沖回りはザブザブしていました。

 

朝なんかは、寒くて寒くて🤧

半袖ではさすがに厳しいので、ヤッケ着ました。

・・・と思ったら、日中は汗ばむくらいの暑さ💦

なんだかもう、季節がよくわかりません。

 

南の海では、厄介なものが、またできてるし🌀

もうほんと勘弁ですね。

 

さて、本日ですが・・・。

久しぶりのディープゾーンから様子見。

・・・でしたが、めぼしい反応は無く、小ムツ、ディープアジを型程度。

 

早々に撤退して、港前の浅場へ。

こちらでは、ワカシが待っていてくれました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20191007185740j:image

昨日は、活性低く、フグの邪魔もあって、イマイチでしたが・・・。

今日は、なんだか調子が良い。

フグも出てきたけど、昨日ほどでは無かったですね。

 

ということで。

中盤と終盤に、二回入れポンタイムがあって、ワカシは満タンでした。

f:id:shofuku-maru:20191007185750j:image

ほか、ショゴ(カンパチ)、ゴールデンアジ、カワハギ、混じりでした。

良しとしましょう😉