それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

いい陽気

いってきました~🐔🐔🐔

穏やかで、いい陽気でしたね。

日中は、じわりと暑くなりました。

 

この時期から、ていうか、もうちょい先かな。

秋が深まり、冬にかけての日の出の時間帯が好きです。

f:id:shofuku-maru:20190928172637j:image

まだこれは、夏の名残りを残しているような感じ。

 

さて、昨日は、ワカシがハッスルでしたが・・・。

今日は?

 

開始から、顔は見れるものの、なんだか食いが渋い。

こういう時は、入れて、しばらくしないと、アタリが出ない。

どうも昨日とは、様子が違うようですね。

 

まあ、それなりにポツリポツリですね。

f:id:shofuku-maru:20190928172653j:image

後のが、活性が上がってきたようです。

 

後半は、ご希望でアマダイねらい。

でしたが・・・。

潮がまったく動かずで、型見た程度でした。

 

ゲストに、赤いのが! 

f:id:shofuku-maru:20190928172706j:image

f:id:shofuku-maru:20190928172718j:image

ほか、イトヨリ、カイワリ、ショゴ、キダイ、ハナダイ、カサゴ、サバと。

バラエティーはあったので、楽しめたかと思います😉