それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

部屋とワイシャツとワカシ

いってきました~🐷🐷🐷

曇りから雨かと思いきや、日暮れ近くまで雨も無く、日中は陽も出たりして、意外と良い天気になりました。

海は、北東の風やや強く、ウネリあり。

 

午前、午後と出番でした。

簡単にご報告。

 

 

【午前】

今日も、ワカシの独壇場でした。

ただし、午前は食い渋りの時間もあり、昨日の勢いに較べれば、まだ本調子ではない様子。

それでも、結局、終盤くらいから、入れポンでした。

 

ほか、ゴールデンアジ、オオモンハタ、イトヨリ、カイワリ、カワハギ。

まあ、ほぼほぼワカシですが、クーラーもモッコリになりました😉

写真は、ゴールデンアジ。

f:id:shofuku-maru:20190922200425j:image

 

 

【午後】

こちらは、開始から、入れポン。

釣っても釣っても、ワカシ。

もはや、汲めども尽きぬ魔法の泉のように、ワカシが湧き出てきました。 

f:id:shofuku-maru:20190922200441j:image

ワカシ満タンでした。

ワカシが暴れすぎて、アジは恐怖で隠れてしまいました。

ほか、ショゴ(カンパチ)、カイワリ、サバなど😉