それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

収穫の秋・・・が待ち遠しい

いってきました~🐹🐹🐹

今日も秋晴れ、良い天気でした。

早朝はヤッケを着ても寒いくらいなんですけど、日中は半袖一枚になるくらい暑い。

寒暖差が激しいですね😉💦

 

沖を回って、イサキ場、アジ場をパトロールしていきましたが、反応ありません。

ビッグアジがかろうじて一匹・・・。

 

状況変わりそうにないので、早々に見切りをつけて、港前にUターン。

 

こちらで、中アジが少々、サバが少々で、フィニッシュでした。

 

10月ともなれば、例年は魚が盛りだくさんの時期なんですけどね。

気候がおかしいのか?

今年はまだ入荷が無いようで・・・。

 

そろそろ収穫の秋を感じたいところ。

首を長くして、入荷を待っているところです😉😉😉