それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

猛暑は続くよどこまでも

いってきました~🔥🔥🔥

今日も灼けるような暑さでした。

危険です!

外に出ないでください。

 

初心者ファミリー様で出船。

まずはを回って、ビッグアジを狙ってみましたが、これは型のみ。

やはりサバのが多い。

 

続いて、あちこちを探りながらの展開。

 

久しぶりのキンちゃんに当たりました🤩

f:id:shofuku-maru:20230730194710j:image

ただし、まとまった反応は無く、2匹ゲットのみ。

サイズは良かったですね!

 

さらに移動後、小さめでしたが、メダイをゲット。

f:id:shofuku-maru:20230730194723j:image

ほか、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ。

 

後半は浅いポイントも探ってみましたが、どこでもサバがハッスルでした(笑)

 

今日も夏の海!

f:id:shofuku-maru:20230730194732j:image

😉😉😉