それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

沸騰列島

いってきました~🔥🔥🔥

尋常じゃない猛暑が続いています。

まだまだ続くそうです。

不要不急の外出は控えてください。

 

はい。

相変わらず暑いですね。

ただ、今日は南西風がそよそよ吹いていたので、まだマシなほうでした。

 

魚もすっかり夏休みという状況で、タイやアジは避暑地へバカンスに出掛けたようです。

サバだけは居残りで、相変わらず元気にハッスルしています。

f:id:shofuku-maru:20230729195627j:image

ジス・イズ・夏の海。

 

そんな中ですが、なんとかメダイをゲットしました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230729195636j:image

ぜんぶで2ヌル。

バラシは数回ありました。

 

熱中症には十分気を付けましょう😉😉😉💦