それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

なんとか顔見た

いってきました~🐔🐔🐔

不安定ですっきりしない天気が続きますね。

今日も曇り陽気からの、昼前後は晴れてきて暑くなったり、夕方からまた曇り。

 

朝のうちは、未明からの南西強風が残っており、ウネリも相まって、海はモッコモッコ🌊🌊🌊

ちょっとハードなコンディションでした。

 

でも、久しぶりにメダイの顔を拝みました。

ほぼ同時に2匹ヒットで、オマツリもしたけど、なんとか無事2こゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230324162905j:image

ただし、チャンスはこの一瞬のみで、その後は続きませんでした・・・。

 

やはり、全体的にはまだ厳しい状況で、変わりありません。

ほか、シキシマハナダイ、ウマヅラハギを型程度。

 

こんな状況でも、チャンスはいつあるかわかりませんので、一匹一匹、大事にいきましょう😉😉😉