それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

絶食中

いってきました~👺👺👺

WBC熱かったですね!

そんな中でしたが、いつものように出船していました。

 

今週に入ってから、絶賛、ひきこもり中、絶食中の魚たち・・・。

 

今日こそは、魚のやる気スイッチが入るんじゃないか?

行ってみなければわからない。

 

そんな思いで、沖に出るわけですが・・・。

 

今日もまだ相変わらずの状況でした(涙)

 

モーニングのメダイからアタリ無し。

あちこち走り回って、キントキやタイやアジもパトロールしましたが、いいとこ無しでした。

 

三連敗・・・。

厳しい・・・。

 

ただし、きっかけさえあれば、必ずお魚さんのやる気スイッチが入るはずですから。

ここは辛抱強くやるしかありませんね😉😉😉