それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雪化粧

いってきました~⛄⛄⛄

昨日は関東一円、想定を上回る雪で、皆様も大変だったことでしょう。

 

こちらも、うっすら積もる程度には積雪しましたが。

今日は陽が出て、昼を待たずして、ほとんど溶けてしまいました。

 

無事出船。

f:id:shofuku-maru:20220107200114j:image

f:id:shofuku-maru:20220107200120j:image

 

丹沢の山々が真っ白。

f:id:shofuku-maru:20220107200126j:image

 

で、結果ですが・・・。

 

何と、どうしたわけだか、今日はメダイの顔を拝めず。

 

っていうか、潮色がさらに澄んじゃったのが原因のようですね。

まったく出てきませんでした。

 

ダメな時は、徹底的にダメなもので。

ほかも、ディープアジ、サバ、小ムツ、シキシマハナダイを顔見た程度。

お土産も寂しいことになってしまいました😢

ごめんなさい。

 

また濁りが入れば、メダイも復活すると思いますので。

今後の展開を期待したいですね。