それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

魚心と秋の空

いってきました~🐥🐥🐥

昨日からの雨は未明に止んだようで、今日は曇り陽気ながらも、少しだけ晴れ間もありました。

 

変わりやすいのが秋の空。

それにしても、今年は秋晴れが少ない。

 

さて、状況ですが・・・。

全体的な印象としては、食い渋り。

反応はあるけど食わない、ってパターンですね。

昨日の冷え込みが効いたのかな?

 

とは言っても、食ったり食わなかったりの時間を繰り返し、それなりにポツラポツラとアタリが出たので、まあ良しですね。

 

午前は、イナダ主体で、ほか、アジ、サバ、ヒラソウダ。

ジギングで、ショゴも😉

f:id:shofuku-maru:20201018203134j:image

 

午後も、イナダ、アジ、サバ、ヒラソウダ。

f:id:shofuku-maru:20201018203224j:image

f:id:shofuku-maru:20201018203234j:image

ショゴ(かんぱち)も出ました😇