いってきました~☔☔☔
台風10号の影響は広範囲に及んでおり、こちらも直接の影響はないが、不安定な天候。
朝一番、港に向かう出勤時、前も見えないほどの激しい豪雨で、参りました。
ただ、予報によると、その後は落ち着くとのことで、出船に至りました。
とは言っても、出船中も、何度か、断続的に激しい雨でした。
海上で見ると、雨が降ってる場所、降っていない場所が、はっきり見えることがある。
写真は、左側から右側に、ドシャ降りが進んでいくところ。
さて、沖を回りましたが、困難は雨だけでは無い。
北東の風が強めで、ウネリも加わって、海はザブンザブン🌊🌊🌊
残念ながら、マーの犠牲者も出ました💀
こんな修行にも耐えて、魚が釣れれば、まだいいのですが・・・。
なんだか、今日は(今日も)、お魚さんはダンマリ状態。
反応がショボい。
反応があっても食わない。
反応が逃げる。
どうにもこうにも。
あちこち走り回ったにもかかわらず、収穫は僅かでした。
オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキ、サバ、ソウダガツオ、少々。
ここの海には、甘い言葉は、ありません。
これが、釣りです🔥💀🔥