それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

グーフー入荷

いってきました~💀💀💀

梅雨前線が活発です。

連日の雨、雨、雨。

お空は真っ暗。

お先も真っ暗。

まるでこの世の終わりのようです。

 

さて、今日ですが。

お昼過ぎまでは雨も無かったので、その点だけは、ラッキーでした。

 

昨日までのシケで、状況が少しでも変わっていればと期待しましたが。

そんな期待も、虚しく終わりました。

 

全体的に生命反応少なく、まああっても、サバかシキシマハナダイ。

定番と言えば定番ですが・・・。

御三家のひとつ、オキメバルすら、反応は僅かでした。

 

そして、極めつけは、ラスト。

グーフーが出てきて、道糸をプッツン。

 

道糸、天秤、もろもろ一式、海の藻屑と消えました。

赤字です。

 

もはや、ここの海には、夢も希望もありません。

徹底して、徹底的に甘くない海。

あるのは、恐怖と絶望だけです。

 

アーメン🔥💀🔥