それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

お魚オールスター総選挙

いってきました~🤡🤡🤡

 

昨日は大荒れ🌊🌊🌊

一夜明け、今日はなんとか出船できました。

ただし、風、ウネリ、やや残りました。

 

注目の結果ですが。

 

現職の小サバ百合子が、再選当確。

 

なんとか存在感を示そうとするオキメバル、シキシマハナダイの定番二者を、やはり圧倒的な物量で、大きく引き離しました。

 

ほか、ウマヅラハギ、アカイサキは、型のみと、泡沫候補の前評判通り。

f:id:shofuku-maru:20200705200022j:image

とまあ、こんな感じでしたが。

はじめてのみなさんも、楽しく過ごしていただけたようで、良しとしましょう😉😉😉

 

午後は、また風なので、中止でした。