それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

操業再開

いってきました~🐴🐴🐴

台風の後片付けが終わり、操業再開です。

 

朝のうち、小雨バラバラ、のち曇り陽気。

急に寒くなりましたね🤧

北東の風やや強く、ウネリあり。

 

ディープゾーンから攻めました。

最初、やや潮が速めで、一流し一投のやり辛い状況。

でしたが・・・。

 

久々にキター(≧▽≦)

f:id:shofuku-maru:20191015185041j:image

メダイ、ゲットでした🙆‍♀️

その後は、続かず、小メダイ追加のみ。

ほか、小ムツ、サバ。

 

中盤から、浅場に移動。

反応も見当たらず、台風で魚も飛ばされたかと思いましたが・・・。

 

しばらくすると、出てきました。

ワカシは健在🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20191015185056j:image

そのうち、入れポンタイムになって、ワカシは満タンに。

ほか、ゴールデンアジ、ソウダガツオ混じり。

 

ラストは、少しだけアマダイをやってみましたが・・・。

この潮色では厳しいですね。

顔は見たけど、それだけでした。

 

まあ、なんだかんだと、お土産はできたので。

良しとしましょう😉