それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

出オチ

いってきました~👺👺👺

曇り陽気で、ちょっと寒いですが、通常の冬に較べれば全然ですね。

ややウネリがありましたが、風は穏やかでした。

 

今日は、一投目が全てでした。

ディープゾーンの一投目で、メダイを2個ゲット・・・。

でしたが・・・。

 

道具のトラブルもあって、事態収拾のために、しばし漂流。

この間に、メダイも去ってしまったようで、戻った時にはモーニング終了でした。

 

その後は、移動も、相変わらずの澄み潮バリバリで、どこもパッとせず。

サバ、キントキ(Sサイズ)をいくらか追加のみ。

f:id:shofuku-maru:20200111164555j:image

 

そのうち、潮も止まって、これっぽっちもアタリが無くなりました。

アタリが無いので、当然ですが、魚も釣れません。

若干ですが、シキシマハナダイ、オキメバルを加えた程度で、フィニッシュとなりました。

 

今日も、甘くはありませんでした。

惨敗とします🔥💀🔥