それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ハッピーハロウィン!

いってきました~🎃🎃🎃

ハロウィンですが、まあ海の魚たちには関係の無い事であります。

今日も、お天気は良かったですが、薄曇り陽気で、朝のうちは寒かったですね🤧

 

前回来た時、ワカシをいっぱい釣ったお客さまでしたので、ワカシはもうそんなに要らないかな。

ということで、ディープゾーンをメインに攻めました。

 

昨日は、アタリすら無かったのですが。

今日は、なんだか雰囲気がありました🙆‍♀️

 

潮がやや速いので、一投一投、流し替えで、ちょっと大変でしたが。

ポッツラポッツラと、アタリあり。

ディープアジが10こくらい、ほか、小ムツ、サバ。

 

2時間ほど経過したところで、ようやく、待望の一発。

久しぶりのメダイでした!

f:id:shofuku-maru:20191031151038j:image2.5キロくらいかな。

ただし、追加は無し。

 

ラストは、浅場に行って、ワカシをつまんで、フィニッシュでした😉