それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒かった~😵

いってきました~☔☔☔

なんと今日も朝から晩まで雨、雨、雨。

相変わらずの北東風強く、昨日よりも雨量が多かったので、ほんと修行でした☔😵☔

寒さも半端なかった!

 

そんな中、初心者のお客さまでしたが、悪天候にもめげずに頑張っておられました。

 

魚も相変わらずの引きこもりですが、小サバ、アジ、イトヨリと、少しだけでしたがお土産ができたので、最悪の事態は免れてホッとしました。

 

おつかれさまでした!

 

明日からは晴れ間も戻ってくるようで、そろそろ魚も元気出してくれないかな!

😉😉😉