それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

スポーツの日

いってきました~🐬🐬🐬

スポーツの日、と言われてもいまいちピンと来ない。

やはり10月10日は体育の日。

そういう世代です。

 

雨予報でしたが、雨の本体は早めに通り過ぎたようで。

たいしたことは無くて、ラッキーでした。

ちょっとお湿りがあった程度。

 

沖の方は相変わらず潮流がぶっ飛んでいるようでNG。

釣りにならないようです。

 

ということで、今日も港前限定。

 

モーニングは反応多く、チャンスタイムでしたが。

いまいち波に乗り切れず、アジを顔見た程度。

 

その後は食いが渋くなり・・・。

中盤などは、長い沈黙の時間も続きました。

ああああ。

 

終盤にまた少しだけアタリが戻ってきた気配があって、そこでフィニッシュ。

 

ということで。

イナダ、アジ、イトヨリ、ソウダガツオ、サバを、オツマミ程度でした。

 

低空飛行気味ですが・・・。

ちっとベイトの反応も見えだしたので、これからに期待しましょう😉😉😉