それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雨が多いねー

いってきました~☔☔☔

どうもすっきりしない天気が続く今日この頃。

本日も雨予報。

 

ていうか、予報よりも激しく降っちゃって、まいりました(涙)

f:id:shofuku-maru:20220902194808j:image

一時は周りも見えないくらいのドシャ降りに・・・。

 

さて、あさイチは沖を回って、ビッグアジ狙いから。

でしたが・・・。

 

アジがお留守。

サバばかりでした。

 

その後、各ポイントを回るも、いいとこ無し。

ウマヅラハギのみ。

 

終盤、ホームグラウンドに戻って、ここでようやくビッグアジの顔だけは見れました。

ただし続かず。

イトヨリを型程度に追加でフィニッシュでした。

 

最後は北東風も強まってきて、いやいや今日はハードなコンディションでした。

 

こんな日に、はじめての方もいらっしゃいましたが、とりあえずみなさん楽しんでいただけたようなので、ヨシとします😉😉😉