それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

潮澄んでます

いってきました~👺👺👺

今日は晴れ間もあるかな?と期待も、そんなことはなく。

灰色の雲に覆われ、寒空陽気、時折霧雨でした・・・。

 

海上は相変わらずの北東風強めで沖方面はNG🌊🌊🌊

毎日毎日、良く吹きますね。

 

ということで。

今日も港前オンリー。

 

浅場はベイト反応あるも、アタリ無し。

潮が澄んでしまって、アジ、イナダは顔見ず。

少し沖目に出るとサバ、という状況でした。

 

そんな中、幸運にもタイが一枚釣れたのは良かったです。

あとは、小サバが主体に、イトヨリがわずかながら華を添えました。

 

濁りが入れば、また魚も増えると思いますが。

それがいつなのかは、神のみぞ知る😉😉😉