それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

澄み過ぎだね~

いってきました~🐣🐣🐣

今日もまずまず晴れて穏やかな陽気。

午後からの出番でした。

 

状況は相変わらず澄み潮。

透明度高くて、日中はフグがハッスル。

イトヨリを狙いたくても、フグが出てきてNG。

 

フグから逃げるように沖へ向かいましたが・・・。

こちらは潮流がぶっ飛びで、塩梅悪い。

なんとか流しながら、キントキ型程度と、サバ。

 

期待の夕マヅメも、アジすら型程度で、ダメダメでした。

ほか、ソウダガツオなど。

 

まあなんやかんやと、お客さまはわいわい楽しまれておりましたので、ヨシとしましょう😉😉😉

 

陽が沈むのが早いですね~。

f:id:shofuku-maru:20221109201114j:image