それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

イサキ終盤戦

いってきました~🐻🐻🐻

連日の猛暑ですね。

もう真夏かと思ったら、まだ七月になったばっかり。

まだまだ暑くなるって事でしょうか???

 

早朝5時過ぎで、すでにギラギラ太陽。

こりゃ暑いわ。

f:id:shofuku-maru:20220702193521j:image

 

はい。

というわけで、今日は久々のイサキで出船。

梅雨イサキと言われますが、梅雨はさっさと終わっちゃいました。

イサキも今月いっぱいで終わりです。

 

スタートはなんだか不穏な雰囲気。

なかなか顔見れずで、一匹目が釣れない。

ヤバいかな?

 

そんな感じがしばし続きましたが、しだいにポツリポツリと顔見れるようになってきました。

f:id:shofuku-maru:20220702193530j:image

中盤少しサービスタイムがあって、またしばらく食わなくなって、、、。

そして最後にもう一回、プチサービスタイムでした。

ひとり4~16匹くらいかな。

ほか、ウマヅラなど。

 

暑いけど凪は良くて、楽しんでいただけたようで良かったです😉😉😉